沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

マイナス7才

夏到来で毎日暑いですね。。

エアコンに慣れすぎたせいか、体重が増えたせいなのか・・

ちょっと歩くだけでも汗が滝のように流れて来ます。。

どうも上地ですよ。

 

さて、先日注文していた体脂肪計が届きましたよ~

早速、体重を測ったら結構な体重増加と体脂肪の数値にビックリ。。体脂肪21%でした。

一時期、体脂肪が9%と一桁だった事もあったんで、ビックリしてましたが、調べて見ると40代では標準的な数値で一安心・・。

でも、その当時はガリガリに痩せすぎてたんで、まあこれぐらいはあったほうが良いかもとプラス思考で・・。

 

あと、この体脂肪計、体重を図ると体脂肪以外にも基礎代謝やBMI数値などいろいろと出てくる優れものでした。

そんな中、嬉しい数値も出てました。

体年齢が36才とマイナス7才でした!

まあ、体年齢って何って言われてたら説明は出来ないですけど、きっと良い事なんでしょうと信じています。。

 

体重と体脂肪がこれ以上にアップしないように、また、体年齢が実年齢を上回らない様に自分を管理していきたいと思います。

上地でした