沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

たかがモヤシではありません。

スーパーでなんとなく見かけた記憶はあるのですが、モヤシだし、絶対に開けるの面倒くさいだろうという理由も曖昧ですが、購買意欲が出た事のない商品ですが、ネットで美味しいという情報に購入してみると、目から鱗でした。

自分で勝手に想像していたモヤシとは全くの別物。頭の部分がかなり大きく、食べ応えあります。







開け方のお勧めは、爪楊枝で穴を開けて最初に汁を器に移し、その後余裕でハサミ入れです。
塊になって出てくるので、そのまま盛り付けても迫力が出ます。






情報のおかげで、身近で手軽しかも健康的なおつまみ発見できました。

平日休日の本日は朝から役場の用事をやっつけて、久々に朝ランです。



 

いまだに気持ちがよいのは最初のうちだけですが、終了後の芝生の気持ち良さがたまりません。
名前の知らない花も休日は美しく見えるのです。




 

そして、どこでランチしようと考える事がこんなにも楽しい事だとはという感じで、久々の彩りさんです。
 




つけ麺のノボリが前々から気になっていたので、つけ麺&餃子です。






きゅっと絞られた麺のヴィジュアルに満足です。











3か月ぶりのつけ麺に満足なランチタイムです。


そして、これから北部地区業者会の定時総会へ参加してきます。
意義なし!の準備は万全です。夜は久々の生ビール楽しめそうです。

玉城でした。