沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

ナンセンスの向こう側

家の扇風機を掃除すると、カバーを固定する為のプラスチックネジ部分が折れたとの事で一悶着あったので、新しい扇風機でも買おうと思っていましたが、次の日帰ると、扇風機のカバーを外したまま、扇風機が回っていました。。。。



 

 

帰宅してカバーの付いていない扇風機が回っている姿には、みじめな感じでしたが、数日後、なんだかこっちの方がスタイリシュじゃないかと思えてくるのです。。

 

ナンセンスとセンスは紙一重です。

 

 

そして、高校に入学した娘を朝、送る事にっなったのですが、どうせ後部座席に座るし、特に会話もないだろうし、と思っていましたが、本日閃きました。

どうせなら、娘の興味のない音楽を毎朝のBGMにしてやろうと。
そこでBGMを選曲しますが、絶対にビートルズだろうと勝手に決定です。
本日、久々にあっちこっちに散らばって収納されたビートルズアルバムを探す旅に出ました。






明日から、プリーズ プリーズ ミーの後には必ずラブミードゥーが勝手に流れてくる程リピートしてやろうと思います。

数年後、あれがビートルズだったのだと、娘が気付いた時にするドヤ顔を今から練習しときます。

全く気付かれない恐れもある勝手にやっけい計画ですが。。


玉城でした。