沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

業者間通信ReQs
ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

ブルーライト沖縄

緊急事態宣言が解除されたここ沖縄、街にネオンの灯りがちらほらと戻り、その灯りに漠然した不安感がちょっとだけ和らいでいくのです。


街の灯りがとても綺麗な事は、今やロマンチックでもなんでもなく暮らしに直結しています。

休日の公園も久々に親子連れで賑わっていました。数ヶ月前まで当たり前だった光景も今や有難く思えるほど世界は変わってしまいました。ネットのスピードよりも速いかもしれません。

そんな風景を眺めながら、ランニング後に寝っ転がる芝の上が今や幸せなひと時です。ちょっとずつ光の方へ向かっている気分です。

 




そして、本当はゴールデンウィーク中に食べたかった円山さんのお寿司ですが、泣きの臨時休業中でした。
それが先週から営業再開という嬉しいニュースです。しかし、営業時間は17時~21時までの短縮しています。
準備~片付けまでを考えるとまだまだ厳しい状況だと思うのですが、久々に美味しいお寿司をテイクアウトです。









久々、大将の握ったお寿司とだし巻き卵焼きに大満足です。
ステイホーム中は家ご飯ですが、たまには贅沢なテイクアウトお勧めのメリハリです。

早くこのお寿司を食べながら、マサトさんこだわりのジョニ赤ハイボール飲みながらの円山。。
待ち遠しいところですが、もうしばらく頑張りましょう。


玉城でした。