沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

業者間通信ReQs
ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

がさつなヴォンファン君、きっとマナーは心得ている事願います。

緊急事態宣言期間が延期されましたが、県内の感染者数も0人が続いているので、ホッとしています。
そのコロナの影響で安くなったガソリン価格見ると、これだけは嬉しくなるものです。
100円/ℓを切るのは、遠い記憶です。昔が懐かしゅうございます。


 

人が活動するとガソリンが高くなり、人が家に引きこもると安くなるという、色々な要素もあるのでしょうが、経済って回ってます。安くなる事は有難い事なのですが、世の中ガソリンが高い位が丁度良いと思う事にします。

 

そして本日、台風1号ヴォンファン)発生。コロナと台風のダブルパンチは辞めて欲しいものですが、これも自然の摂理です。例年の1号は、今年も寄らせて頂きますので宜しくお願いします。みたいな挨拶程度の感じで沖縄方面へは近づかないのですが、今年の1号は空気読まずにズカスカ入ってくる、がさつタイプのようです。






がさつなりに、エチケットは守ってくえるヴォンファン君だと信じています。



そして、先日の休日はステイホーム家ご飯にも飽きただろう家族の為に、テイクアウトできるお店を探してみました。

一番に見つけたのが、BALANCOさん。





少しでも協力できるように、弁当&エビフライとイカフライです。










やっぱり食卓が華やぎます。

飲食店の皆様も頑張っています。もうすぐ解除の暁にはキッチリと食べに行くので、もう少し頑張りましょう。


 

玉城でした。