沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

業者間通信ReQs
ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

希少な独身数字で遊んでます。

ステイホームでのゴールデンウィーク、ほぼゲームはしないのですが、色々フリーソフトをダウンロードしてみました。

 

パズル系、ロールプレイング系と。。。

しかし、なんだか長続きしない中、ハマってしまったのが、ナンプレ(数独)。


 

3×3のますが9個あり、1ブロックには1~9の数字が入り、空いているマスを縦と横のますには同じ数字は入らないというルールで埋めていくというゲーム。

 

このマスゲーム的なものがあることは知っていましたが、ルールも初めてしりましたが、これが面白いのです。

初級編から始めて現在上級編。

上の写真ですが、解くのに56分25秒。これを数回繰り返すので1日なんてあっという間です。少しは頭の体操に繋がっていれば良いのですが。

 

上級編の上にはエキスパート編、ジャイアント編が待っているのです。ステイホーム期間中にジャイアント編攻略します。

ちなみに数独は「数字は独身に限る」の?マークですが、数字が重なってはいけない事へ繋がっているとの事です。



やーぐまい(家籠り)を始めると、美味しいものを食べたくなるのですが、しばらく我慢と思っている所に、もとぶ牛様のお弁当のテイクアウトしています。







牛汁弁当ですが、やっぱり流石、久々に美味しいランチ楽しめました。









リーズナブルな価格でステイホーム中の心を癒してくれる、もとぶ牛様に感謝です。

 

そして、本部小学校からのメッセージ。



 

大人でもジーンときたので、子供たちにも必ず届いていると思います。

もう少し頑張りましょう。


玉城でした。