沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

伊豆味の深緑散歩

いつも車で通る伊豆味ですが、その奥は深緑の独特世界感です。
看板が気になっていた「森の家」さんに行ってきました。



 
アクセスまでの道のりがイリュージョン。素晴らしすぎです。
 
広々の店内ですが、せっかくなのでオープンテラスです。
 




 

ここは絶対にミックスそば&ジュージーです。
待っている間は伊豆味の深緑を堪能です。


沖縄のイメージは青かもしれませんが、緑も案外ありです。鳥の鳴き声にため息です。
お初ですがツイッターに貼ってみました。鳥の鳴き声が聞こえるにはボリュームは上げ気味で。


https://twitter.com/i/status/1244214032166342657
 
 
そしてボリューミーなミックスそばのおなりです。
 




 
 
青空の中、深緑、鳥の鳴き声、そして沖縄そば。完結してました。

 
 

その後、あまりにも美しい道すがらを楽しむ為に徒歩で散歩してみました。
まずは農村公園にある、幻の白い桜、クメノサクラを楽しめます。青空バックは映えます。
咲き初めは白色で次第にピンク色に変化するという、元々は久米島に咲いていた桜のようです。
 
 





 
そして、小川のせせらぎを聞きながらの散歩。めっちゃお勧めです。









 
 
車から見慣れた風景を歩いてみると別世界です。しかし、車から降りて歩いてみるには心の余裕が必要です。笑ってみると本当に楽しくなるのと同じように、まずは歩いてみる事で余裕が生まれるかもしれません。

農村公園に駐車して、沖縄そばを楽しみに散歩、なんとも贅沢なランチです。
到着後、閉店や定休日の場合はショック大なので予め確認TELをお勧めします。


玉城でした。