沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

置いてきぼり

行きつけの床屋さんへ行ったら、まさかの臨時休業。

確認して行けばよかったです。。

 

どうも上地ですよ。

 

さて、今日はお休みでしたが、コロナの影響もありどこにも出掛けず、家で子供たちの宿題を見たり、一緒にゲームしたりとゆっくりしてました。

 

・・・が、体を動かしたい長男が走りに行こうとのこと。。

 

ここ最近ジョギングもしてなかったので、自分のペースに合わせて走ることを条件に長男と一緒に周辺をジョギングへ。

 

最初は自分のペースに合わせて長男も走ってくれてましたが「ペース遅いよ!」と、どんどん長男はペースアップ。。

しばらくは長男のペースについて行けましたが、どんどんと差が離れて行き・・・、結局、長男は見えなくなっちゃいました。。

その後、自分は散歩になってしまいましたが、良い汗かきました。

 

先に戻っていた長男はまったく疲れていない様子。。若いって良いですね・・・

今度一緒に行くときは、自分は自転車で行こうと思います。。

上地でした