沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

うがい、手洗い、花一輪。

いつも急なお願いにも対応してもらっている、本部フラワーショップさんですが、納品書と一緒にチューリップ一輪。

素敵なお心遣いありがとうございます。


 



凛として花一輪、事務所が華やぎます。

結構お花をもらうと嬉しいもので、この嬉しさを誰かにお裾分けしたくなるものです。

今度花一輪プレゼント。。。大人すぎですね。


そして2日前、本部のビッグに寄ると、トイレットペーパーコーナーが空っぽ状態にビックリしました。全国区のニュースで報道されるとここ沖縄にも直結する怖さです。

踊らにゃ損々という事で、報道に半信半疑でも購買されていると思いきや、店員の方に聞くと、一部の方が大量買いしているとの事。そこで購入制限対応しているとの事でした。一時的にこの店舗でなくなっただけなので、心配しなくて大丈夫ですよとの事でした。

テレビ報道を見ると、デマでもなんとなく、トイレットペーパー見かけると一応買っておこうと思ってしまいますからね。


こういう事が漠然とした先行き不安へ繋がり、景気が左右されると考えると悲しくもなりますが。


逆に、誰かが誰かにお花一輪プレゼントが増えれば、少しだけ気持ちも晴れて景気も良くなるかもしれません。

景気は僕らの手の中です。

先日、ランチで行ってきました大浜にある、さしみ亭。


 




道路沿いはさしみ屋さん、その奥が飲食店となっています。

イカ墨汁と何度もいいそうにないましたが、その後は歯磨く時間はなく打ち合わせだった為、魚汁定食と魚天ぷら。


 



 



流石、さしみ屋さんなのできっちり魚だしとボリューミーな魚汁、久々に味わいました。

魚天ぷらもボリューミーです。あまり衣は厚くないので、さくさくいけました。


 



思ったより店舗は広く奥には広い座敷もあるので、人数多い時にも安心です。

まずは花一輪買って、身近な気分転換してみます。

玉城でした。