沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

こんな時にはお茶でも淹れて。

旧正月から慌ただしい新型ウィルスのニュースで、あっという間に広がる感染状況です。

マスク爆買いのニュースをさすが東京と思っていましたが、本日、マスク買いに行くとほぼ売り切れでした。品数制限もあり、5件のドラックストアーを回って、なんとか購入できました。(当社でも本日より新型感染予防の為、マスク着用でのご対応となりますのでご了承ください)









しかし、全県的に品薄なので次の入荷がいつになるのかわからないとの事。
今後、このウィルスが流行った場合の対策事態が品薄状態になりそうです。

いつ新型ウィルスが発生してもいいように、マスクの備蓄も今後は災害対策なのでしょう。


先日、有難い事に花の苗を頂き、当社花壇へ花植え中です。








すぐに植える事ができなかったので、見た目にうなだれてしおれている白い花を急いで植えて水掛けし、心配ながら翌日確認する見事に復活していました。







植物も人も生きているんだと実感するひと時で、とても愛着が湧きました。


 

そして、桜の季節は旅立ちの季節。そんな時期、お茶でも淹れながら見送りたい気持ちなのですが、なんだかバタバタと見送ってしまうもどかしさです。









感謝の気持ちは言葉にできないものですが、ありがとうございました。


玉城でした。