沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

業者間通信ReQs
ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

2019年、今年も有難うございました。

平成から令和へと時代が変わった2019年も無事終了です。

 

途中、消費税増税もあり事務的な心配事もあったのですが、なんとか乗り越えられました。

 

今年は県民ニュースとしては首里城焼失でしょう。

建築に30年かかっても、燃えてなくなってしまうのは一瞬です。つくづく形あるものは無くなるものだと思い知らされました。

 

変わらずにあり続ける難しさです。それにしてもなくなるには早過ぎですが、変わらずあり続けるために変わっていく事でしょう。

 

仕事面で、今年は色々貴重な経験を積むことができた年となりました。

 

おかげ様で色々な使命を持って仕事をしている方々の仕事ぶりを見て、その仕事に支えられて日常が成立して事に気づく事もできました。

 

ジョージアCMではありませんが、世界は誰かの仕事でできています。その仕事の中に当社も含まれており、この経験を使命ある仕事へ昇華させていきたいものです。

 

来年は120年ぶりの民放改正で、宅建業界も変化の年となりますが、当社の使命の為に勉強していきたいと思います。

 

今年も色々な方々、そして誰かの仕事に支えられ穏やかに年越しを迎えられる事に感謝いたします。

 

2020年も何卒宜しくお願い致します。

 

それでは皆様、穏やかで良いお年をお迎えください。

 

 

玉城でした。