沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

勉強になりました

今日から12月!

あと一ヶ月で今年も終わり。毎年思いますが一年は早いです。。

 

どうも上地ですよ。

 

さて、先日、北部地区宅建協会でお付き合いがある、新垣産業さんの創立70周年と、会長の85歳のお祝いに参加させていただきました。

 

創立70年!凄いですね。

いろいろな紆余曲折があって今があり、周りの皆さんに支えられて来たとの会長のお言葉。

ほんとに素晴らしいと感じました。

その中でも自分が一番の印象に残ったのは、会長のご挨拶の際に奥様がお近くで見守っているお姿。

奥様も影で支えていらっしゃったんだろうな~と、何だかジーンときました。

 

その他、かぎやで風や地元のコーラス隊などなどもあったり、あと、東京オリンピックの空手代表候補に選ばれている、喜友名諒選手も会場へ駆けつけていて演舞まで披露されてました。

会場がシーンと静まり返る程の気迫で、こちらも素晴らしかったです。

 

また、宅建業者会の皆様ともいろいろとお話させていただいたりと、いろいろと勉強になりました。

こういった機会があったこと、参加させて頂いたことに感謝です!上地でした