沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

知らないことばかりです。。

台風ができていたみたいですね。。

季節外れの台風なので、大きな勢力にはならなかったですが、11月後半にも台風が接近するとは。。

びっくりです。。

 

どうも上地ですよ。

 

昨日は勤労感謝の日でお休みでしたので、家族で家でゆっくりと過ごしましたよ。

 

んで、今日もお休みだったので、鈍った体を動かすため、三男と散歩へ。

ゆっくりと三男のペースに合わせて、回りの植物や虫などを観察しながら1時間程散歩。

 

途中、三男が見つけたパパイヤの花。

自分は全く興味がないというか、見慣れていて興味がありませんでしたが、三男は興味を持ってみてました。

んで、帰ってから調べてみると、パパイヤの花って雄花、雌花、両性花の三種類の花が咲くようです。。

初めて知りました。ホント、世の中知らないことばかりです・・。

 

また、電照菊の準備をしている農家さんもいましたよ。

夜はイルミネーションになる電照菊(^o^) 今度は夜に行ってみよう。。

 

その他、カニや草花を観察しながら歩いていましたが、子供が足が痛いと言い出し、おんぶして帰ることに。。

腰痛がひどくならないか心配でしたが、苦も無くおんぶして帰れました。

 

さて、明日からはかりゆしウェアから冬服へ衣替え。

日中は暑いかもしれませんが、季節の節目としてピシっと気を引き締めて行きたいと思います!

上地でした。