沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

ふっと一息、スローダウン。

月に2回、スケジュール管理用の社内ホワイトボードを更新しているのですが、やってきました。12月。


左側に次にくる月のスケジュールを、そしてその隣にさらにその次月スケジュールを記入するのですが、とうとうやってきました、令和2年1月。

1年は12か月、これを何十回も繰り返してきているのに、学習しないものです。

去年同様に、もう年末。。とつぶやいているのです。学習しましょう。

台風一過するごとに年末は近づくのです。


そしてこの時期に思う、「SLOW DOWN」スピードに気をつけましょう。
(関係ないですが、この風景にはまったらピタッとくると思う一言です)


 




 

本部町 レストラン岬



 


ふっと一息ついて、ひと時を過ごしましょう。






そして先日、本部町備瀬にあるレストラン岬へ行ってきました。
 

 

 




 

本部町 レストラン岬









備瀬のフクギ並木通りにあるお寿司屋さんですが、メニュー色々です。

この日は味噌汁定食(刺身がついてきます)






 

本部町 レストラン岬









味噌汁にレタス。ビックリする方も多いのですが、おでんにレタスと同様、重要アイテムです。

 

 



 

本部町 レストラン岬








 

本部町 レストラン岬








下写真は前回沖縄ソバを食した写真です。


 

 


 

本部町 レストラン岬








あじくーたーに見えますが、意外とあっさりしていたイメージですが再度、行ってみます。



来年の手帳もそろそろ準備ですね。



玉城でした。