沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

大喜びでした!

朝晩は冷えて来ましたね。。

風邪などには気をつけたいですね。

 

どうも上地ですよ。

 

先日、プラズマカーとブレイブボードをいただき、大喜びの子供たち。

今度のお休みに次男の自転車練習の時に外で遊ぼうと、首を長くして待っていましたよ。。

長男はお友達のブレイブボードで遊んだことがあり、次男に乗り方を教えてました。。

三男は一人、プラズマカーで夢中になって遊んでました(*^^*)

子供たちすごく喜んでました。本当に良い物をいただきました、ありがとうございます!

 

んで、次男の自転車練習ですが、なんと!今日は直ぐに乗れました!

が・・、転んでしまい足に怪我をしてしまいました。。

それから、何度かチャレンジしましたが、転んでしまった恐怖からか乗りこなすことが出来ず。。

テンションも下がり、今日はもう終わりたいとのことで、直ぐに練習終了。。

 

しかし、プラズマカーとブレイブボードで、すぐに笑顔を取り戻して元気に遊んでました。

 

自転車はまた来週チャレンジさせたいと思います。

上地でした。