沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

夕日は綺麗でした。。

先日、コンビニで買い物したら会計が777円でした!

良い事あるかも!と思ってましたが、特に平凡な一日・・。

まぁ、事故や事件など無い平凡な一日が幸せなのかもしれませんね。

 

どうも上地ですよ。

 

さて、本日はとある物件の水圧が極端に弱いとのことで、物件へ確認に。

この物件には1階にポンプ室があるんですが、この扉の背が低く二度ほど頭をぶつけています。。

なので、今回はぶつけないように!と注意して入室。

ポンプ等いろいろと確認しましたが、エラーが無い状況。。

原因は何だ!タンクに問題が?等といろいろと考えながら外へ出ようとする際、またまた頭をぶつけてしまいました。。

 

不注意で不甲斐ない自分にテンションもだだ下がり・・。

痛みを我慢しながら夕日を眺めながら不注意を反省。。

痛みと気持ちが落ち着いた所で業者さんへ連絡・相談し、対応をお願いして何とか復旧しました\(^o^)/

すぐに復旧できてホントよかったです。

また、遅い時間帯にも関わらず対応してくれた業者さんに感謝です。

 

上地でした