沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~18:00 (日曜、第三・四土曜、年末年始、祝祭日 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

業者間通信ReQs
ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

ふっと一息、飛行機雲でした。

日曜日は娘の義務教育最後の運動会でした。

 






 

 

あいにくの雨でしたが、なんとか演目を調整しながら進行し浴衣を着るのを楽しみにしていたエイサーでまさかの土砂降りです。

 

それでも土砂降りの中、カチャーシーまで踊っていました。

 

地域の団体から借りたという大太鼓はビニールで包まれての演奏でしたがビニール越しでも迫力ある音でした。

 

回りをみると子供一人に大人5人でお弁当を食べている光景には家族ぐるみで楽しみにしているイベントなのだろうと感じました。特に高校生位のお兄ちゃんも一緒に弁当食べている事も驚きです。

これで毎年恒例の運動会参加も終了と思うと寂しくもあるのです。

 

 

そして下写真は昨日の緊急対応中に眺めてほっと一息つけた飛行機雲です。












60年前には見ることのできない雲なのだと思うと感慨深いものがあります。
そして高校生の時にひこうき雲という曲を作るユーミンさんにまた感慨深くなるのでした。

(死をテーマにした重い歌詞をあの若さで。。)

 

嗚呼、飛行機も曲も造れる才能って素晴らしいです。




玉城でした。