沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

今日で夏休み終了・・

今日で子供たちの夏休みは終わり。

先週でほとんどの宿題を終えていたので、昨日一日でラストスパート・・。

今年の最終日は明日の準備だけとなりました!

 

毎年、夏休み最終日は宿題や課題がたくさん残っていたんですが、大きな進歩です(゚∀゚)

 

どうも上地ですよ。

 

 

そんな、頑張った子供たちにご褒美ってことで、ライカムまで映画を見に行こうと足を伸ばしてみましたよ。

ホントは新しく出来たパルコシティに行ってみたかったんですが、人がいっぱいだろうとライカムへ・・。

 

嫁さんも夏休み中いろいろと頑張っていたので、子供たち3名を預かり、嫁さんには一人で自由に買い物してもらいました。

 

んで、自分と子供たちとは映画を見ようと映画館へ!

映画館の前でウルトラマンがいたので、一緒に写真を撮ってもらいましたよ。

次男と三男はとても喜んでました(^^)v

 

しかし、見たかった映画の時間が合わず・・・。

結局、ゲームコーナーで時間を潰すことに。。

その後は、いろいろと買い食いしながら、広いライカム内をぐるぐる散歩・・。

 

結局、歩き疲れてしまった子供たちからもう帰ろうとの言葉が・・。。

もう少し予定をたてて出発すればよかった。。

 

でも、帰りの車内で嫁さんと子供たちから楽しかった、また今度行こう!との嬉しい言葉(*^^*)

次回はゆっくりと映画を見たいな~。

上地でした