沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

インパクト強し

先週の日曜日から次男、長男の調子が次々と悪くなり、自分まで体調が悪くなってしまいました。。

遊びすぎるのも良くありませんね。。今週末はゆっくりとしたいと思います。

 

どうも上地ですよ。

 

さて、先日ですが、事務所近くに移転した島豚家さんへ昼食を食べに行きましたよ

駐車場も店内も広いんですが、お昼時だったのでたくさんの人でいっぱいでした。。

んで、注文したのが特製炙り島豚そばとこだわりじゅーしー!

 

何と言っても、炭火で炙った島豚の三枚肉!インパクト強しです。

麺も自家製生麺で、スープはあぐーだし、沖縄県産の高級カツオ節、やんばる地鶏、島野菜など沖縄の食材を使っているみたいです。

スープは自分にとってはちょっと濃い目かなと思いますが、完食しました!

 

ボリュームもインパクトもありお腹いっぱいでした。

 

事務所近くにいらっしゃったら是非行ってみてくださいね~。

自分たちが行った12時前後は観光客の方が多く、いっぱいでしたので、少し時間をずらして行けば良いかもしれません。

上地でした。