沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

慰霊の日

今日は慰霊の日でしたね。

朝から忙しくすっかり忘れてました。。

 

どうも上地ですよ。

 

さて、昨日と今日は長男のミニバスケの大会があり、応援に行く予定でした・・。

ですが、初日の昨日で今回は2回戦で負けてしまい二日目の試合予定は無しに。。

 

んで、今日はその決勝戦を見学にチームで行く予定でしたが、朝早くコーチから連絡があり、予定を変更して、那覇へ高校バスケの九州大会をチームで見に行こうとの連絡が・・。

全国区の高校も参加する高校バスケの九州大会で、沖縄県の高校も勝ち進んでいるとのことで、急遽、朝から準備し那覇まで行ってきましたよ。

 

会場は凄く人がいっぱいで1試合は立ち見でしたが、子供たちもレベルの高いプレーを見て興奮してましたよ。

地元の高校も頑張ってましたが、4位の結果に。しかし、本当に良い試合でした。

自分の子供も将来はああいうふうに活躍してくれたら良いんですが・・。

 

その大会中に今日は慰霊の日のアナウンスがあり、試合を一旦ストップし選手や観客も黙祷しましたよ。

今日は慰霊の日だったことをすっかり忘れていました。。

バスケばかりの毎週末ですが、今日は子供と慰霊の日についても話してみようかと思います。

 

上地でした