沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~18:00 (日曜、第三・四土曜、年末年始、祝祭日 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

業者間通信ReQs
ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

お天道様に顔向け続けたいものです。

今年も備瀬バス停の後方で目の覚めるような黄色いひまわり畑が広がっていました。

 

昨年同様、園児達が頑張ったのでしょうか。









 

 

太陽の方向を向く習性のひまわりですが、たまに違う方を向いている奴もいます。

天邪鬼はひまわりにもいるのかもしれません。








 

 

太陽の方角に向かうのは若い成長期の時だけらしいので、なんだかこどもが大人の動きを眺めているようにも見えます。

そして大人になると太陽を見なくなるという所もなんだか人間と似ている感じがします。

 

お天道様に顔向け続けるとは、後ろめたさが一切なしで羨ましいお花です。

 

 

昨日は今帰仁へ看板設置してきました。どこに設置したら映えるのか、看板映える位置を探して、設置後に看板眺めながらの一服が自己満足の時間です。












場所は今帰仁村上運天の畑です。1本入った道はかなり味わいあるのどかな風景です。

 

 

 

そして設置した後には、今帰仁運動公園近くの「たまい」でたまいそばです。






 

 

 

 

美味しいスープに平麺です。その他、定食はちゃんぷるーもあります。
ソーキと三枚肉がボリューミーです。























そういえば先日、同業の方と現地確認の後、今帰仁の駅そーれで沖縄そばを食べたのですが、さすが北部の沖縄そばは美味しいですねと、お褒めの言葉を頂きました。













自分で作ったそばではないですが、地域の事を褒められるとこちらまで嬉しい限りです。



玉城でした。