沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

GW始まりましたね

昨晩は長男とカレーを作ってみましたよ。。

料理なんて何年ぶりかでしたが、長男と協力しつつ何とか完成。

まあまあの出来だったと思います。。

 

どうも上地ですよ。

 

さて、ゴールデンウィークが始まりましたね。

どこ行っても混んでるだろうと、昨日と今日はゆっくりと過ごすことに。

 

そんな今日は午後から長男のバスケ仲間が数名遊びに来てくれました。

小雨の降る天気でしたが、外で遊びたい!との子供たちのリクエスト・・。

さすが、バスケ仲間・・、みんな活発です。。

そんな子供達を引き連れゆっくり周辺を散歩。

 

近くの海へ行ったり、ちょっと寄り道して、ヤギを見たり。

バスケットリングがあるお宅でバスケしたり。。

そんな散歩中に、お知り合いの方から子供たちへ海ぶどうをいただきましたよ。

早速、家へ戻って子供たちと海ぶどうを食べましたが、これが子供たちも大絶賛の旨さ!

あっという間に無くなってました。。

 

その後も家でゲームしたりと子供たちと一緒に遊び、童心に帰りました

 

昨日と今日はゆっくり出来ましたので、明日はどこか足を伸ばしてみようかと思います。

上地でした。