沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~18:00 (日曜、第三・四土曜、年末年始、祝祭日 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

業者間通信ReQs
ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

緊張の挨拶でした

最近、食欲がすごく食事の度に物足りなさを感じています。。

どうも上地ですよ。

 

さて、そんな満腹中枢がおかしくなっている今日この頃ですが、次男の入学式で保護者代表あいさつしてきましたよ。

当日は朝から緊張してソワソワしてたんですが、来賓席に席が準備されていて、益々、緊張度が上がりました。。

式が始まり、校長先生や来賓の方々は慣れているでしょうね・・、素晴らしい挨拶でした・・。

在校生代表の挨拶は入学生も興味津々で聞くような内容で素晴らしく、PTA会長は歌まで歌う余裕を見せてました。。

 

んで、式の終盤に自分の保護者代表あいさつ・・。

 

・・緊張して声が震えました。。

また、マイクの位置が短く聞こえない事もあったりと、ダメダメでしたが何とかやりきりましたよ。。

 

息子やその友達にどうだった?と聞くと「あれ、挨拶してたっけ?」との返事が・・・。

子供たちにはまったく印象に残らない挨拶だったみたいです。。

 

ですが、先生方からはお褒めのお言葉をいただきましたので、そんなに悪くは無かったと思います。。

 

こういった挨拶にも余裕を持って対応できる様に慣れたい気持ちもありますが、もう次は厳しいかも・・。

でも「子供たちの為にも何とかお願いします」ってお願いされたら断れないんですよね・・。

 

まあ、仕事でも何でもそうですが、自分が出来る協力やお手伝いはなるべく率先してやっていこうと思います。

上地でした