沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

トリムマラソンに参加

 

先日の日曜日、家族でトリムマラソンに参加してきましたよ~

 

どうも今日のブログ担当は上地です。

 

 

当日の天気はあいにくの雨でしたが、長男と次男を連れてファミリーエンジョイコース3.5キロへ参加してきました。

雨に降られて、会場の写真まで撮る余裕がなかったんですが、会場内には本部町特産品であるアセロラや沖縄そば等など飲食店ブースもありましたよ。

そんな出店に後ろ髪を引かれつつ、いざスタート地点へ!

「遅いあなたも主役です」の文字が、ゆっくりで良いんだ~(*´∀`*)とスタート前の気持ちをすこし楽にさせてくれました。

 

しかし、そんなゆっくりモードの自分とは反対に長男はやる気満々・・。

スタートの合図と共に、友達の家族と一緒に先にどんどん走っていってしまい、すぐに見失ってしまいました。。

 

そんな長男を友達家族に任せ、自分は次男のペースに合わせてゆっくりと走りました。

スタート後、雨や風が強くなり自分も次男も何度も心が折れかけましたが、周りの声援や給水ポイントにあった黒砂糖にバナナ・・・等に助けられ、また、次男の同級生家族と途中ばったり会って一緒に走ることで何とか無事完走できました。

タイムは制限時間1時間のところ、56分というギリギリでしたが完走できて次男も嬉しそうでした。

 

走り終わったところで会場をまわって、本部町の特産品をおもいっきり飲み食いしよう!と思ってましたが、大雨になり泣く泣く帰る結果になっちゃいました。。

来年も家族で参加しよう!とすでに話してますので、来年こそは本部町の特産をたくさん食べたいと思います。(*´ω`*)

 

今回、初めての海洋博トリムマラソンでしたが、いろいろと楽しかったですよ~。

参加したいけどマラソン苦手だな~と思っている方でも、ファミリーコースなら歩いて完走できると思いますよ!

オススメのイベントです!上地でした(^^)v