沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

今年度も終了ですね

今日で3月も終了。

明日は新しい年号が発表されるようで。。

次の年号もよいものになると良いですね。

どうも上地ですよ。

 

 

さて、先日、スタッフの石関さんからお弁当の差し入れが!

とても美味しくいただきました!石関さんありがとうございました。

 

そんなお腹いっぱいの年度末、今日は海洋博公園へ子供たちを連れて遊びにいきましたよ。

美味しい物ばかり食べている自分も摂生しないと行けない!と、ちびっことりで子供たちと少し遊んでから、ちょっと足をのばしてアクアタウンへ

このアクアタウン、昔なつかしアクアポリスを思い出させる外観!

南ゲートから歩いて行ける距離なので、スターバックスでコーヒー買ってちょっと足を伸ばして遊びに行くのもいいかもしれません!

 

滑り台や双眼鏡等など、飽きがでないので2時間ほど子供たちも遊んでくれました。

それから再度、ちびっことりでへ戻り1時間程遊びましたよ。。

入場料も掛からず、子供たちも遊び尽くし、自分も散歩できると一石二鳥!

やっぱり海洋博公園は最高です。

 

んで、遊び尽くしてぐったりしながら駐車場へむかったんですが、ビックリしたのが明日から海開きみたいですよ!

今日はプレオープンみたいでしたが、風が強く寒かったので海水浴には向いてなかったかも。。

明日はいい天気になりそうなので、海水浴日和になるかも。。

 

考えてみると去年は海で泳いでいないので、今年は子供達を連れて海水浴しようと思います!

上地でした。