沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~18:00 (日曜、第三・四土曜、年末年始、祝祭日 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

業者間通信ReQs
ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

Ojisan Ramone

甥っ子の高校合格祝いに何を贈ろうかと、とりあえずライカムを巡ってみました。

 

色々巡った結果、ワイヤレスヘドホンと、名前入りのボールペンに決定。

 

そして、名入れの名前をどうするか問われた際に、頭フル回転で出た答えが。

 

Keita Ramone。70年代アメリカのバンド、ラモーンズのメンバー全員が名前にラモーンをいれるという、自分世代の方には笑える冗談のつもりですが。。。










 


 

おそらく貰った本人はおじさんのしらけるジョークと思うかもしれません。

 

それでもおじさんラモーンは、このボールペンで笑ってくれる新しい友達ができる事を願っているのです。

 

 

 

 

近頃結構見かける、デジタル自販機ですが。休憩しながら眺めていると色々な広告が流され、すでに飲み物を提供するだけの置物ではない、デジタル世界の広がりに感心しっぱなしです。

こんな自販機が設置される街はきっと賑やかになることでしょう。














 

ちなみに、タッチパネル式で四か国語に切り替え表示が可能です。









 

 

 

そして昼食は朝からラーメン腹だったので、ライカム内にある沖縄鶏白湯へ。
 







 






鶏白湯ラーメン(トリパイタンラーメン)






















 

白濁のスープは濃厚そうですが、結構あっさりと美味しいのでスープは全て飲み干しました。

沖縄ラーメン、色々な店舗が切磋琢磨で発展中です。

 


その他、餃子にから揚げまで食べたので、ライカムウォーキングしようと決めていましたが、

ほぼ、ソファーに座って過ごしてしまいました。本当座り心地が良いんです。



玉城でした。