沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

ジーンと来ました

この間ネットで買った中古のパソコン。。

キーボードの反応がいまいちでエンターキーなど3回ほど押さないと入力が出来ません(T_T)

 

どうも上地ですよ。

 

販売店に相談してみたんですが、いろいろと自分が設定やアップグレードした事が原因になるかもとのこと。。

まずは受け取った際の状況まで戻してみてくださいとのことで、四苦八苦してます。。

 

さて、昨日は次男の卒園式がありましたよ。

担任の先生による卒園児の紹介。涙ながらに紹介する子供たちの紹介はジーンときましたよ。

その後は、卒園児達からの挨拶と一言。立派な姿にこちらもジーンときました。

 

小さい保育園ならではのとても良い卒園式だったと思います。

 

卒園式の後は、感謝会で保護者も含めたお食事会があり、こちらも楽しめました。

 

三男も進級ってことで、二人にかわいいクッキーもいただきましたよ。

 

卒園式が終わり、来月は入学式が控えています。。

こちらも楽しみですが、またいろいろと大変そうです。。

 

考えれば考える程、やることたくさんありますが、まずはパソコンと格闘してみたいと思います。

上地でした。