沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~18:00 (日曜、第三・四土曜、年末年始、祝祭日 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

業者間通信ReQs
ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

ただの丸穴ではありません。

普段は気づかずに使っている物でも、その存在意義に気付いた時に有難さとアイディアに感服するのです。


書類でギュウギュウの棚でも、ファイル下にこの丸穴があれば、そこをつかめばするりと引っ張りだせるというアイテムだと気づいたのです。(多分。。)











 

 

 

おそらくギュギュウの中で上に指をかけて引っ張りだすと、上部分が破れてくるし、上部分に丸穴があると、斜めに倒れてくると思うのです。そこで、下に丸穴を開けると強度もあり、さらにスッと水平にでてくるという優れものなのです。(多分。。。)

 

恐らく世の中はきっと、気づかない色々なアイディアで良くなっていくのでしょう。

 

そんな、アイディアを創造してみたいものです。

 

 

そして、娘の応援で那覇市民体育館に行ったのですが、昼食はいつものようにすぐそばにある識名そばに行ったのですが、メニューに「なくなり次第終了限定 骨汁」のうたい文句に、今月3杯目の骨汁です。

 

そして出てきたそのシルエットに、周りにいた中国の方々も一緒にびっくりです。











 

 

そびえたつ骨骨骨の山です。






 

 

 

 

 

汁までたどりつくまでに骨を何本も処理していかなければなりませんが、もう大満足の昼食でした。



これにて勝手に骨汁月間終了です。

おそらく結構クンチ(スタミナ)ついたのではないでしょうか。



玉城でした。