沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

次世代に繋ぐ

体重を落とすためジョギングを始めようと考えてますが、雨が降ったり、気が乗らなかったり・・で、全く体重が減りません。。

 

どうも上地ですよ。

 

さて、昨日と今日は、長男のミニバスケットの応援で朝早くから、夕方まで応援してきましたよ。。

 

今回は5年生以下の新人大会。

チーム内に5年生の男子がいないため、4年と3年生が主力メンバーのチームでの参加となりましたが、結果は1回戦負けでした。。

 

5年生相手に何にも良い所が出せず、試合後は大泣きしてました・・。本当に残念ですが、この負けが次に繋がると信じます。

 

んで、今日は3年生以下の大会が午前中あり、こちらは、長男チームは見事にブロック優勝しましたよ~

 

まぁ、たまたま強いチームに当たらなかったので、ブロック優勝できたんですけどね・・。

長男は来年は4年生になるため、3年生以下のCチーム大会に出られませんので、最後のCチーム大会でブロック優勝出来て本人達もすごく喜んでました。

そんな活躍を見た次男、来年からCチームで優勝目指して頑張るとの事。。

こちらも楽しみです。

 

週末が子供のイベントでほとんど潰れますが、子供たちの頑張っている姿が見られるのでまあ良いですよね(^^)

上地でした。