沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

平成31年から元年へ、今年も宜しくお願い致します。

新年あけましておめでとうございます。

 

1月4日より当社も営業開始です。

 

まずは大急ぎで水道メーター検針作業からのスタートしております。

 

のんびりと年末年始をいつもの通り、食べては飲んで、又食べて過ごしたので、仕事始めとともに体調管理もスタートします。

 

 

スーパーで鯛のアラが売られていたので鯛めしを作る衝動です。

 



 

 



 



 



 

ネットで検索しながら、コンブとカツオで出汁を取り土鍋で強火、弱火で20分。


無事に炊けましたが、見た目に問題ありで、味もシンプルな鯛めしとなってしまいました。

 

色々具材を入れ、鯛じゅーしーにすればよかったと反省ですが、ちゃんとお焦げの部分もあり土鍋の蓋を取った時に無事完成している姿の幸福感も味わったので良しとします。何よりハイボール、日本酒を飲みながら作ったので作業自体が旨いつまみとなりました。

 

 

平成31年、途中元号が変わり、元年にもなる特別な年ですが、本年も何卒宜しくお願いいたします。

















玉城でした。