沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

念願のどんぐり拾い♪♪

遅ればせながら、皆さま本年も宜しくお願い致します。

今年初めてのブログ更新の石関です。

もうすぐ卒園の長男くん!いろんなことに興味を示し、体験したい!

と要望が多く。。。親はともかくオジーちゃん、オバーちゃんまで

長男くんの要求に応えようと毎日振り回されている(笑)。。。

長男くん、次男くんともに歌うことが大好きで、

保育園で教わった動揺をよく口ずさんでいる♪

先日「どんぐりコロコロどんぐりこ~♪」と歌った後。。。。。

「どんぐり拾いしたーい!!!」と言い出し、ビックリ!!!

沖縄でどんぐりなんて・・・どこに・・・・・?

悩んでいるうち迎えた正月休み、今年は主人の地元、横浜へ帰省!

沖縄との気温差に寒さを心配しましたが、毎日お天気に恵まれ、

暖かい正月を迎えることが出来ました。滞在中の9日間は毎日外出!!!

横浜のオバーちゃんに実家の裏山へ案内される!

遠くには富士山が見え、思わず拝んでしまいました。冷たい空気を感じながら散策していると

何と!どんぐりが落ちている~~!!!

長男くん、次男くん、拾いました、拾いましたー!

念願かなった長男くん、大はしゃぎ!大興奮!

特に次男くんはどんぐり拾いに夢中でなかなか帰ろうとしない程でした♪

しかし。。。あれだけ大はしゃぎで拾った「どんぐり」横浜の実家に忘れて来ちゃいました。。。

石関でした。