沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

ぶらり散歩ランチ

昨日は忘年会で少々飲みすぎました。

 






















 

おかげで本日はのんびり午後2時まで布団の中です。
 

 

無性にお腹がすいているので、何か食べに行こうと思うのですが、いまだ二日酔いの為、

 

ぶらり散歩しながら、ランチ場所を探すことにしました。

 

以前から目星をつけていたお店を巡ってみるのですが、午後3時、ランチ営業終了や、日曜定休であてが外れてしまいました。

 

そして、名護十字路を抜け、ヒンプンガジュマルで、ひがし食堂を思い出しました。





 






 

 

日曜日、キッチリ営業中。しかも大盛況中です。

 

ぜんざいや、七色かき氷が有名ですが、定食メニューも豊富ですがまずは沖縄そばを注文です。


創業40年、3コード、シンプルなブルースマンのような佇まいに味わいです。








 

 

 

 

その後、来年の桜まつり会場です。暖かいせいかまだつぼみもありませんでした。










 

 

 

来年の桜まつりが心配にもなりますが、ツタヤを巡って帰宅の途です。



 

 











 

一期一会感で出会えるぶらりランチ、二日酔いに限らずお勧めです。

 



玉城でした。