沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

scrap and build

この時期に予防接種を打つ事が毎年恒例行事ですが、

 

病院は海の見える新垣耳鼻咽喉科です。

 

予約を入れておけば待たされる事なく行えるのでお勧めです。

 

去年はこの場所から見渡す名護市営球場の建て壊し状況を眺めていたのですが、

 

 

 


 


 

 

今年は解体を経て、建設進行形です。


















 

 

おそらく来年の今頃は完成している事でしょう。

 

取り壊しは寂しくもありますが、その後には新しい歴史が始まります。

 

 

そして先日の河童軒。新しい歴史が始まってました。











 

 

 

餃子の河童軒の看板に、餃子専門かもと思っていましたが、

 

おそらくメニューはそのままです。













 

 

餃子の持ち帰りのつもりが、ガッつりスタミナラーメン、餃子を堪能しました。



















 

 

 

おそらくオープンを待ち望んでいた常連さんの持ち帰りの注文が多いらしく、

 

店内はまだ空席がありますが、1時間待ちです。

 

久々懐かしのあの味わいです。

 

しかし、お店の怪しげ感や食器感やテーブル感など、レシピでは表せないてぃーあんだー的隠し味はこれからの歴史が積み上げて行くのでしょう。

 

 

 

そして私達は、そんな歴史の立会人になれるチャンスです。

 

 

玉城でした。