沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

ツールド沖縄@2018

本日、沖縄県北部はツールド沖縄開催で交通規制中でした。

 

いつもなら外出できないと思う所ですが、今回は知人が出るので応援に行ってきました。










 

 

初めて会場へ入ったのですが、自転車、自転車、自転車、状態。

 

 

自転車乗る方が沿道から、すべての選手に声掛けしている姿や、選手同士励ましあっている姿は美しいものです。

 

そして会場には屋台なども出ておりちょっとしたお祭りです。

 

 

知人はゴールするなり、午前10時から生ビール2杯、旨そうに飲んでいました。

 

 

自転車を持たせてもらいましたが、とても軽いので値段を聞いてみると、そばに奥さんがいたので、はぐらかされました。

 

なんでもホイール1本(タイヤ)だけで20万円らしいです。











 

 

 

もはや別世界の方です。

 

でも、あの爽やかな選手の姿をみると、自分も何かスポーツで汗を流さなければと思うのです。

 

とても良い刺激を頂きました。まずはウォーキングから初めてみます。



玉城でした。