沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~18:00 (日曜、第三・四土曜、年末年始、祝祭日 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

業者間通信ReQs
ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

早起きサンデイ

前々から基地内のフリーマーケットに行ってみたかったので、沖縄市へ行くついでに行ってみようと思ったのですが、時間は朝7時~10時までの3時間と限られているので、それでは朝活してみようじゃないかと、6時30分に出発です。

 

休日の朝はなんとも気持ちの良いもので、風景が全てが新鮮です。

 

ちなみに今回はキャンプコートニーのフリーマーケットですが、行っているのは、第2、第4、第5の土曜日、日曜日との事ですが、行っている日にはこの看板が上がっています。



http://okinawaindex.com/free-market/​








 



 

 

基地へ入る際に免許証の確認が必要になりますが、普段は入る事のできない基地への進入はドキドキしてしまうものです。

 

 

フリーマーケットは子供服やおもちゃが多く、日曜日のせいか出店はあまり多くありませんでしたが、日曜日より土曜日の方が出店は多いらしいです。









 

 

 

早起きしたのでお腹がすいた所で、まずは朝ごはんのハンバーガー&ポテト。











 

 

 

 

後で知ったのですが、基地内施設のサブウェイとピザハットもこの日は利用できるらしいです。

 

 

その後、時間も余ったので近くの天願川を散歩してみました。

 

野鳥の自然公園の看板が掲げられているので駐車場もあるかと思いきや、駐車場はないので要注意です。










 

 

 

この時間、8時40分。早起き恐るべきです。

 

 

 

天願川河口の天願港跡に想像を膨らませます。











 

 

 

その後、サンエーで時間を潰して、メインイベント。

 

 

沖縄市ダイケイでの中華ランチ。

 

複雑な味わいのマーボー豆腐








 

 




 

そして白身魚ニンニク醤油。









 

 

 

 

どちらもめっちゃ美味しいランチで大満足です。

 

 

 

そして名護の帰ってきたのが13時30分という余裕の日曜日。

 

それから贅沢に昼寝をしてもなお残っている日曜日。
 

日曜日の過ごし方考え直します。


玉城でした。