沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

おっさんドライブ

20年ぶりに帰省した友人が久々の沖縄を知りたいという事で、おじさん4人でドライブする事となりました。

 

特にコースも決めずに適当に回ろうという事になったのですが。

 

まさかこの年で友人の実家に迎えに行く事になるとは。。。人生何が起こるかわかりません。あやうく、実家前で友人の名前を呼びたくなる衝動にかられました。(昔はチャイムではなく家の前で名前呼んで出てきてもらうシステムだったのです)

 

 

そこから2人を迎えて、適当に走りますが、新しい道ばかりで自分も驚きの連続でした。

 



 






 

 

 



 

まずは腹ごしらえで、瀬長島の海風テラスで普段は絶対手の出ない1100円のハンバーガー。

 

運転手の自分以外はみんなビールを飲むという荒業です。

 











 

 




 

その後、南部1週し、友人2人の今は無き実家跡も巡るのですが、すっかり昔の面影をなくした風景に、何故かみんなでセンチメンタルな気持ちになる始末です。

 

 

最後は海を眺めながらビール(自分だけはノンアルコール)を飲むという贅沢な日曜日を過ごす事ができました。














 

 

20年ぶりでも先週会ったかのように、普通な会話ができる所が同級生の不思議な関係です。

 

会うなり、迎えにくるのが早すぎるとか、そんな愚痴の言い合えるのが嬉しい限りなのです。




玉城でした。