沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~18:00 (日曜、第三・四土曜、年末年始、祝祭日 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

業者間通信ReQs
ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

未だ憧れてます異国のビール

一人の休日、これはチャンスとしばらくほったらかしにしていたスパイスを使ってバターチキンカレー作ってみました。

 

一人ならおおっぴらに生肉を切ったり、揉みこんだりできるのです。

 

 

まずは鶏むね肉をヨーグルトとガラムマサラ(ネーミングが怖いですが)で揉み込みます。











 

 

 

その後、本日の醍醐味6種類のスパイスで炒めていきます。











 




 

そして完成。

 

 



 








 

前回よりは美味しくはなりましたが、なんだかなーです。(味わい浅しです)

 

 

スパイスはレシピ通りの分量ですが、憧れはスパイスの癖を見切って、自分のレシピを作る。事ですが、道は細く長いものです。

 

 

 

そして、ファミリーマートのレジ前にあるハイネケンの「-4度の専用冷蔵庫」

 

ハイネケンはその昔、ビールといえばオリオンビールしか知らない時に友人がハイネケンを奢ってくれた時になんてお洒落なビールがあるのかと衝撃を受けたビールなのです。

 

これは絶対「-4度」体験するしかありません。

 

ついでにコロナビールも体験です。













 

 

ハイネケンキャンペーン中との事で、1本しか買ってないですが、オープナー貰ってしまいました。



















遠い異国からのキャンペーン、確実に響いてますね。



今日飲んでみてもオシャレすぎです。


玉城でした。