沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~18:00 (日曜、第三・四土曜、年末年始、祝祭日 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

業者間通信ReQs
ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

虹は銀次のように

台風接近で不安定な天気が続いていましたが、

 

おかげで1週間に3回も朝から虹を見ながら贅沢な通勤できました。









 



 

何回見てもいい事ありそうな幸せ気分になります。

 


 

先日、生け簀の銀次へ行ったのですが、すべてがお上手でした。

 

店内に入ると生け簀の上にかかる橋を渡ってテーブルです。その各テーブルも上にあったり下にあったり立体的でお店を上がったり下がったりとより広く感じました。

 

その昔、琉球時代に中国の方を案内する時に海の見えない道をわざと遠回りして首里城まで案内した話を思い出しました。なんでも小さな島と思わせないためらしいです。

 

 

お通しは海藻をポン酢で食すというものから始まり、刺身5点盛りでなんと500円、それでこのクオリティー。















 





 

1500円で2時間飲み放題コースのおかげで、メガハイボールから日本酒、焼酎、泡盛と色々楽しめます。









 

 

 

日本酒はワインセラーにある日本酒をよりどり飲み放題というシステム。












 

 

北海ウニと卵黄のつけ握りめしや、貝の酒蒸し等々、料理もワクワクするものばかりです。























 

 

 

もし今日、銀次に行くという予定がある方はきっとわくわくしながら1日を過ごせるだろうと思う程、色々な工夫されています。

 

虹のような自然現象のような仕事をする銀次。勉強します。

 

玉城でした。