沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

フォークダンス DE  雨の中

娘の運動会でしたが、あいにくの雨。

 

一時は中止かもと思う程の大雨でしたが、なんとか持ち直しました。

 

それでも午前中のみ、昼食挟んですぐに閉会式という流れです。

 

すると、午後からは雷雨となりました。

 

学校の一大行事、ナイス判断です。それを取り仕切るのは大変だと思った次第です。

 

 

大雨後にリレーはできないので、3年生のフォークダンスから始めて運動場の水が引いた所でリレーに入るという、演目変更の段取りには流石グランドの事、熟知してます。

 

 

雨の中のフォークダンス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、午前中で主要な種目は全て終了です。

 

どうにもならない自然現象の中でまとめ上げてもらった運動会でした。

 

応援側も雨に打たれながらでしたが、いい意味で思い出に残る運動会となりました。

 

そういえば昨年は晴天でしたが、熱中症で倒れる子供もいたので、運動会は自然との闘いです。

 

 

 

 

 

 

そして学校まで裏道を歩いていると、置かれた場所で見事に咲いてます。



 










 

 

 

勝手に物語を想像してしまうのですが、悪環境だと思ってしまうのは想像力不足なのでしょう。







玉城でした。