沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

トンボの群れに

「最近トンボが多いよね。。」

そんな嫁さんとの話の中で、「最近、秋めいていない?」と話したんですが、???という顔されました。。

 

どうも今日のブログ担当は上地ですよ。

 

そうですよね。まだまだ夏ですよね。。

今日も打ち上げ花火見てきたところで、まだまだ夏だな~と思いますよ。。

 

しかし、トンボが多かったり、夕方は少し涼しくなっている気がして、なんとなく・・あくまでも自分の感覚ですが、秋が近づいている感覚です。。

まあ、そう思っていてもまだまだ暑い日は続くんでしょうね。。気を抜かず夏バテには気をつけたいと思います。

 

そんな先日の夕方、トンボの群れに秋が近づいているのかな~とぼーっと思いながら車で帰路についていたら、運転中の車の中にトンボが入ってきて、ちょっとしたパニックに・・・。。

パニックになっている自分を尻目に直ぐにトンボはでていきましたが、ほんとにびっくりしました。。

 

運転中はボーッとしちゃダメですよね・・。安全運転に努めます。上地でした。