沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~18:00 (日曜、第三・四土曜、年末年始、祝祭日 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

業者間通信ReQs
ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

創造を想像

先日、テレビで知って興味津々だった1品をコンビニで見つけ、即購入です。

 

 




 

 




 

 

コカコーラ クリアー。

 

 

なんでも、色付きのドリンクは会社内では飲みにくいそうなのです。

 

透明飲料が健康的、清潔的、はては文化的に見えるのでしょうか。

 

その他、透明コーヒーも紹介されていました。

 

 

 

ラベルを剥がすとこんな感じです。

 

 

 






 

 



 

お味はちゃんとコーラな所が視覚と味覚の錯覚(ラップできそうな3段並びに自己満足です)に驚かされるので、その体験はお勧めですが、最近のスケルトンブームの便乗で単発なのか、社会的に今後も需要のある商品なのかは興味津々です。

 

 

でも、コーヒーはブラック。コーラもブラック。そしてビールはイエロー。が揃って旨さもアップしていると思うのですが。これはただの刷り込みでしょうか。

 

 

そして、現在ハイボール戦国時代に新しい武将誕生です。

 

ホワイトホースハイボール。コンビニの棚でバチバチと火花が散ってます。

 

この武将達を見定めるべく。先日ハイボール祭りを開催しました。






 

 






 

 

 

今の所、ホワイトホースハイボールに1票です。

 

 

しかし、一番応援しているのはハイボールの先駆者、サントリー。

 

ハイボールの美味しさを教えてもらった御恩を感じるのです。
 

顧客の創造、見せてもらいました。

 

 

玉城でした。