沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

今年も有難うございました。

 

2015年も無事終了の本日です。

 

年のせいか色々あったせいなのか、今年の前半の記憶は曖昧です。

 

それでも去年末にUSJ IN 沖縄の話題があったのは覚えています。

 

あれから1年。今年、具体的な発表はされていませんが、色々な方からの問い合わせからもその期待感は窺えます。

 

この夢見心地の感じはなうにじゃなたてぃるというように、好景気とはいかないまでも先行きの明るい感じのする年だったのではないでしょうか。

 

 

先日ラジオのハガキで、最新の炊飯器を購入したらあまりにもお米が美味しく炊けるので、そのご家庭のお米の消費量が増えたとの事でした。

 

それを聞いてふと、炊飯器メーカーは美味しいお米を炊く炊飯器を追及した結果、実は日本の自給率の問題解決に繋がっているのではないかと思った次第です。

 

 

単純ですが、音楽家は素晴らしい音楽を作り、芸人の方は面白い話を作り、そば屋さんは美味しいいそばを作る事が、実は良い社会や平和な社会に繋がる貢献なのかもしれません。

 

 

そして当社は?  なんて考えるとぅしのゆるーです。

 

 

夢見心地の2015年を経て、2016年。

 

多少の波風には左右されずに、自分にできる仕事を行っていきたいと思います。

 

本年も色々な方々に支えられ年越しを迎えられることに感謝致します。

 

2016年も何卒宜しくお願い致します。

 

 

玉城でした。