沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

エンドロールとポップコーン、今後のルールです。

誰でしょうか。。

 

スターウォーズのスピンオフ「ハンソロ」色々言っていたのは。












 

 



 

確かに、もやもやする箇所もありますが、アウトロー ハンソロの冒険映画として充分楽しました。

 

やはり人の噂は信じるべきではないですね。あやうく見逃す所でした。

 

今回、映画館は空いていたのですが、お客様の割合が自分よりも先輩の方々が多い事にビックリしました。

 

しかもご夫婦です。1話目からデートで見始めているとすれば素晴らしいイベントです。

 

そして、エンドロール終わって見回すと、残っているのは先輩方々。

 

なぜかポップコーンビッグサイズ。もう映画見る時のルールは決まっているのでしょう。

 

今後エピソードが名作、駄作にかかわらず、おおげさに言えば各世代の人生の彩りになる、と考えると偉大な映画です。

 

 

 

そして、おそい昼食は読谷の「まいにち食堂」

 

沖縄そば屋さんというよりまるでバクダッドカフェのような雰囲気です。











 


 

 

店内イスもカラフルで心地よいお店です。

 

 

食したのは軟骨ソーキそばとジューシーセット












 

 

スープは天然ダシにこだわっているらしく、ショウガも生です。

 

ボリュームある軟骨が2つ。これだけでも食べ応えあります。















 






 

 

午後3時でしたが、この後2人の来客でスープがなくなり閉店看板出していました。

 

 

沖縄そばの他、キーマカレーにタコスもあったので、おそらくこだわりあるカレー、次回のお楽しみです。

 

 

バクダッドカフェのようなと書きましたが、記憶アヤフヤな為、もう一度見てみます。





なんだか今後の楽しみも増やしてもらったお店です。




玉城でした。