沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

台風の影響。。

先日の台風7号、大きな被害はなくてホッとしたのもつかの間。

非常に強い勢力の台風8号が接近中・・。

今回も大きな被害が無いことを祈ります。

 

どうも今日のブログ担当は上地ですよ。

 

さて、本日は長男の運動会があり、お休みをいただきました。。

本来なら先週の日曜日に行われる予定だったのですが、台風7号の影響で本日に延期となってしまいましたよ。

 

今回も天候が気になるところでしたが、良い天候に恵まれました!

前日までの雨でグランドはぬかるんでいて一部プログラムが変更になったりしましたが、滞り無く運動会が進行しましたよ~

 

子どもたちの演舞等、楽しく見させてもらいました~

また、自分も楽しみにしている、毎年恒例の同窓生リレー、今年も走りましたが5チーム中4位でした。。

 

早朝からテント設営等、大変でしたが、それ以上に先生方や生徒も大変だったと思います。。

本当に頭が下がりますm(_ _)m

そのお陰でとても良い運動会になりました!

 

さて、子どもたちの一大イベントが終了しましたので、早めの台風対策したいと思います。上地でした(^^)