沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

長い一日でした

先日の雨漏りでテレビが壊れてしまいました。。

火災保険の大切さを痛感しています。

 

どうも今日のブログ担当は上地ですよ。

 

さて、昨日は朝から長男のミニバスケット大会があり、早朝から準備し応援へ行ってきました。

今大会は100回の記念大会で、ベスト4までに入ると県外大会への派遣があり、長男も気合が入っていました。

がしかし、くじ運が悪く2回戦目で強豪校とあたり、コテンパンにやられてしまいました。。

まあ、10名中、5名が長男含めた3年生というチームで、5・6年生相手によく頑張ったと思います。

今後に期待したいです。。

 

んで、夕方からは、自宅に戻り草刈り作業をしましたよ。。

嬉しいことに後ろから長男が草を集めてくれたりと手伝ってくれました!

終わった後のビール美味しいだろうな~と考えながら2時間半ほど作業し日没。。

結構、やったな~と周りを見回してみると、まだ4分の1程度残ってました。。

早朝から日没まで大忙しの一日となりましたよ。

 

 

そんなに疲れてませんでしたが、今朝目覚めるとかなりの筋肉痛で、腕から肩、足・腰とあちこち痛みます。。

 

筋肉痛をほぐすためにも、残りを今日で終わらせようと思います。

今日もビールが美味いだろうな~ 上地でした。