沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~18:00 (日曜、第三・四土曜、年末年始、祝祭日 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

業者間通信ReQs
ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

幸せは歩いてこない、だからセルフ

思い返せば、色々あったよなーと遠い目しながら黄昏れてます。

 

別になければないで気にならないのに、存在するから気になってしまうファーザーズデイ。

 

父の日なくす事に私は賛成ですと声を大にして言いたい所ですが、

 

最近できた、セルフ父の日という言葉。なんていう寂しく、そして心踊らされるキャッチコピーでしょうか。

 

名付けた方はきっと女性です。

 

 

しかし、この言葉のおかげで本日贅沢日よりとなりました。

 

 

そうなんです。幸せは歩いてこないので自分から近づかなければいけないのです。

 

 

もうセルフ父の日とばかりに、買い込んでやりましたよ。ハイボールにワインに砂肝、牛タン。。。(もちろん調理もセルフです)

 

 

そして準備万端、明るい時間からセルフ宴の始めました。

 

写真は先日の千ベロ。牛すじの出し方が斬新です。




 

 

 














 

 

セルフ父の日、いっそう来年からカレンダーの暦にはこの言葉を表記した方が割り切れます。

 

 

 

台風一過、サーファーにとってはサーフィン日よりなのでしょう。


















見方は立場によって変わるものです。



雨も恵み、台風も恵み、そして父の日も恵みです。




玉城でした。