沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~18:00 (日曜、第三・四土曜、年末年始、祝祭日 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

業者間通信ReQs
ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

勝手に中体連

娘の中体連があるとの事で、奥さんと大会会場へ潜入です。(応援には来ないよう厳重注意があるのです)

 

 

基本的に誰がどの学校とかはわからないのですが、娘と対戦して勝った選手は自然と覚えるもので、自然と次戦はその選手を応援してしまうのです。

 

そんな中、男子、女子ともになんだか自然と応援してしまう選手が出てきてしまうのです。

 

 

そして、勝手にあの子とあの子はライバル同士で3年間戦ってきた、学校を超えた親友同士なんだと物語を作っていき、その選手同士が試合後に語り合っている姿に、これまた勝手に会話内容の物語を創作し、勝手に感動してしまいました。

 

 

中体連、初めて見学しましたが、勝手に感動しました。物語はフィクションですが、美しい姿はノンフィクション。心が浄化されました。

 

 


 

そして、昼食は久々に古宇利島も巡りながら屋我地花そばへ。

 
















 

 

 

相変わらず、澄んだ美味しいスープに美味しいジューシーです。

 

 

 

途中のリッカリッカわるみの駅では、らっきょう天ぷらとパッションフルーツを購入したのですが、アサリ400円のボリュームを購入しなかった事が後悔です。

















 

欲しいものはその場で躊躇せずに購入なければ、後々響きます。

 

 

 

玉城でした。