沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

自分を振り返る

雨降らないですね・・

来週からは天気が崩れるみたいですが、たまには雨も降って欲しいです。。

 

どうも今日のブログ担当は上地ですよ。

 

さて、先週の日曜日、長男がワラビンピックに参加したので応援に行ってきました。

すごく良い天気でしたが風もあり、運動するにはとても良い感じでしたよ。

 

長男は午後からの予定でしたが、先輩が午前中に100mを走るとのことで、朝一番から会場入り。。

その先輩は見事に決勝2位という素晴らしい成績でした。

 

ほんで、肝心の長男は3年生男子リレーに出走!結果は・・・

予選落ちでした(T_T)

 

長男はスタートの第1走目だったんですが、なんでだかいつもより遅い・・・。。

バスケットボールを追っかけてるほうが、断然速いような気が。。

 

後から話を聞いたら、応援のお友達の笑い声に引きずられ、本領発揮できなかったみたいです。。

その走っている姿を、後日、学級だよりで見たところの笑って走ってました(´・ω・`)

 

まぁ、真剣に走っても他の子には勝てなかったとは無かったとは思いますが、真面目さが足りなかったようです・・・。

 

学級だよりで自分の笑って走っている姿を見た長男。。反省したようで、今後は何事にもまじめに取り組むみたいです。

 

私も自分を振り返る習慣を身につけようと思います。。上地でした。