沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~18:00 (日曜、第三・四土曜、年末年始、祝祭日 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

業者間通信ReQs
ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

道の駅ぎのざ、リニューアル

久々に329号線をのんびりと車を走らせながら何処で食べようか考えていると、「道の駅ぎのざ」がリニューアルオープンしていました。








 

 

 

 

 

子供が絶対に喜ぶ、大きなすべり台では子供達がおおはしゃぎです。

 








 





 

 

 

 

 

くるぶし位までの浅いプールもあり、親子連れがプールそばにビニールシートなどを敷いてちょっとした海水浴場です。今後人気の新スポットになるのではないでしょうか。









 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして展望台

 

 





 

 

とても大きな建物なので、飲食ブースや地元の野菜売場が入っていると思いきやフリースペースになっているので、これから色々入ってくるのかもしれません。





川のそばにテーブルスペースがあるので、落ち着いたら川を眺めながらコーヒータイムしてみたいものです。







 

 

 

 

 

 

 

おなかが空いた時にありがちなガッツリ食いたいモードに突入した時にこの看板は魅惑です。ナイスネーミング!












 

 

 

 

ライスOR豚飯、味噌汁OR中味汁、から選べるので、もちろんトンカツアンド豚飯アンド中味汁の豚づくしです。



















 

 

 

 

 

 

 

ボリューム満点で柔らかいとんかつに大満足ですが、さすがに豚飯、中味汁の3点セットは重すぎで、豚におぼれました。

 

 

 

そういえば道の駅ぎのざそばにあった名物フリーマーケットがなくなっていたような。。。

 

その昔、ティーカップが1個2000円で売っていたので、もろうちなーのちょっとオシャレな帽子を被ったおばさんに、高いねーって言うと「イタリーだから」の返事に、一瞬時間が止まりました。

 

そんな怪しい雰囲気が良かったのですが、どこかに移動したのでしょうか。

 

今度探してみます。





玉城でした。