沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

遅ればせながら・・

晴天が続いていますね。

外でほんの少し作業してたら日焼けしてました。。

 

どうも今日のブログ担当は上地ですよ。

 

さて、先日、嫁さんから急な連絡があり、体調不良のため、子供のお迎えやら家事やらを嫁さんからお願いされました。

仕事終わりに先ずは、子供のお迎えへ行って、ご飯買って来て、子供にご飯あげたり、風呂へ入れてやったり、洗濯物取り込んだり、干したり、ご飯の後片付けしたり、寝かしつけたり、エトセトラ、エトセトラ・・・。。

 

やることがいっぱい・・・・。

 

自分なりに一所懸命やってましたが、子供達からは、お母さんが良い!とブーイングの大合唱・・。(T_T)

 

嫁さんが大変なのは分かっているつもりでしたが、たまに家事をやってみるとほんとに大変だなと痛感させられました。。

先日の「母の日」にろくなお手伝いもせず、遊んでた子供達と自分にバチがあたったのかもしれません。。

 

昨晩から嫁さんの体調も回復したので、いつもどおりに戻りましたが、子供たちも自分もいつも通りの有り難さに気付かされましたよ。。

 

今日は帰りに何か嫁さんが喜ぶものを帰りに買って、遅ればせながらですが、子供たちと「母の日」をしたいと思います。

 

上地でした。